208

石川實という人がいて、エフエム富士J-WAVEでDJやってた人なんですけど、僕は何年か前に火曜深夜にたまたま入ったエフエム富士での番組を聴いて「わーー、この人すげー面白い!」と思ったのだけど、そしたら数日後にJ-WAVETR2って番組にレギュラー持っちゃってて「ああ、やっぱり知ってる人は知ってるんだなあ。っていうかJ-WAVEはアンテナ感度高いなやっぱ」と畏れながらエアチェックしてたりしてたんだけど、なかなか石川さんのアクが強いせいか(主観としてはむしろメチャメチャPOPな人なのだが)番組は今はもうなくて、でも今朝ふいに思い出して「ミクシィでコミュないかなーそういえば」と思ったらなかったのでコミュニティ作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=424412
プロフィールはインターFMの番組案内からお借りして、画像もそうだけどこの写真は以前から使ってるよなあ。とにかくカッコいい方です。ラジオDJやイベント司会なんかをしてるほかに雑誌コラムの連載もあるというが、それってどんな雑誌なのか教えて欲しい。そんな石川さんのインターでの番組サイトはこれ。→http://www.interfm.co.jp/n03_pro/omic.cgi
インターFMエライ!あのラジオ・ショッピングだけはどうにかならないか、と思わないでもないけど大事な広告収入なのだろうからいいよ、大目に見るよ!やだけど!
関係ないけどこの石川さんの写真を見ていたら自分と全く縁がなかった世界、バイクや自動車のマンガや雑誌の世界というのがあることをふと思い出してしまって、それをまた覗いてみたくなった。まじ関係ないけど。
あとちょっと関係あるけど、この石川さんのほかに僕はジョージ・ウィリアムスっていう人が凄い好きなんだけど、ジョージさんもラジオDJやあとその前はMTVJapanのVJなんてやってて(その後はヴュージックなんかの非地上波音楽チャンネルのVJとかやっぱりイベント司会とか)、そういうラジオDJ型のエネルギーが良いのかもしれない。良いっていうか、好きっていうか。