208

1108

あ、気が付けば昨日エントリーしてなかったんだ。毎日書こうと思ってたので残念。というかなんか編集画面変わってるな・・・面白いなどんどん変わって。でも最初は馴れないね。前のが使いやすかったような気もするけどそう言うのは簡単で、しかも退屈なのでひとりゴチということにしておこう。
昨日は友人の家でいろいろ作業。あ、そんな日乗はメインのブログに書きゃいいのだ。何を書くんだっけ、そうだ、レポートのネタになるようなことを書くのだった。ともかく昨日エントリーしなかったのはここだけじゃなくて、レポート自体も全く進める事が出来なかったのだけど、その他にもあれこれやることが重なってあーちょっと追いつめられつつあるぞ実は。
こういう時は、計画表を作ってモチベーションを高めなければ。そうしよう。
関係ないけど、リンク・キーワードのスコアを0以上に設定してみた。あらゆるキーワードを拒みません、というか。